ばーにん [Blog]

街はすっかりクリスマスモードですね。
皆さんはどんなクリスマスソングがお好きですか?

私はと申しますと、きっかけはちょっと忘れちゃったんですが、先日からとあるクリスマスソングがマイブームです。

その名も『Burnin X'mas』。

別に西川さんのファンってワケではないんですが、この曲は好きです。
あとこれを歌ってた時の衣装がいいですね。

西川さんとか、高見沢さんとか、ああいう派手な服を違和感なく着られる人ってイイなって思います。


そんなクリスマス・イヴまで10日をきった今日この頃…。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
『いかがお過ごしでしょうか』なんて言ったところで、丑三つ時ですから、皆さんお休みだと思いますが。

私は寒いからといって夕餉に緑茶を飲みすぎて、眠れません。
だもので、こんな時間にもぞもぞ寝具から抜け出してPCとにらめっこです。
Blogも書けて一石二鳥です。
緑茶万歳。

本当はコーヒーが飲みたかったんです。
でも、クリープを切らしてましてね?
ブラックコーヒーというものが飲めないもんですから、緑茶にしたんですが、飲みやすいのが災いしました。
皆さんね、緑茶にもカフェインというものは含まれてるんだそうですからお気をつけください。


もうなんだかダイヤモンドダストまったく関係なくなってますけど、広い心をお持ちになって今後も細氷ブログをご覧いただきますようお願いいたしますよ。



あ、そういえば記念すべきチケット予約者第一号が先ごろ出ました!
チケット予約受付中です!
こちらもよろしくお願いします!


フクダ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

上南友美

あのレボレボは史上最高にかっこいいです。あんな王子様にさらわれたいです。
by 上南友美 (2009-12-16 18:37) 

THE-DIAMOND-DUST-01

カッコいいですよねー。
同性の私から見てもカッコいいです。

あんな男になりたかった…いや、生まれたかったです(涙
by THE-DIAMOND-DUST-01 (2009-12-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おお!?夜な夜な ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。