おお!? [稽古日誌]

なんだかんだいろいろやってたらこんな時間に…。
おはようございます!
フクダです!
寝ないと!


今日は(もう昨日ですが)稽古してきました。
土曜日だけは全チームがそろうので、目白押しです。
動きは大体まとまって、細かい修正を加える段階のチームあり、
ようやくすべての基本動作がまとまったチームあり、
まだ動きをまとめる途中のチームあり―

各々進度が違っても、1月8日に幕を開けるべくがんばっております。


あ、そうそう。昨日はようやく稽古場にデジカメを持ち込んで稽古風景を撮ってもらったんですよ。
…が、こんな時間ですので、公開はもうしばらくお待ちください!



さてさて、愛想のない稽古日誌でしたが、13時からまた稽古なので、この辺りで!
また明日!?



フクダ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みつる

そういえば、写真とってたね。あれは、フクダくんのだったんだね。
楽しみにしています。
ボクが、かっこ良く映ってるの使ってね。
by みつる (2009-12-14 18:30) 

THE-DIAMOND-DUST-01

カメラマンの意向で(笑)みつるさんが写ってるものはありませんでした…

次週、撮るようにお願いしようと思います!
by THE-DIAMOND-DUST-01 (2009-12-15 03:11) 

みつる

しゅん・・・。
by みつる (2009-12-15 11:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さむいばーにん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。