夜な夜な [Blog]

CIMG0278.JPG

今日は『And So, There Were None』の自主稽古。
ということで、昨晩は予習…というか科白覚えてました。

深夜に暗記モノ。
なんか受験生みたいだ。

受験にコーヒーと甘味は欠かせません。
ということで、お写真は台本とサイコロキャラメルでございます。
コーヒーカップもちょっとだけ写りこんでますね。

サイコロキャラメルは先日、某どうラーのメンバーからいただきました。美味。


ああ、サイコロ振ってどっか旅したいなぁ。
このシーズンですから、鍋の美味しいところがいいですね。
そんでもってスキーが出来たらなおのこといいですね。



それはさておき。
これからちょっと埼玉まで小旅行に行ってきます。
高速久々だ…。
怖い。



フクダ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美佳

バタコの方の美佳です。今日は寒いですね。こんなにも寒いと、フラッっとオーロラ見に行きたくなります。おみまいするぞー!!
by 美佳 (2009-12-16 13:11) 

THE-DIAMOND-DUST-01

オーロラいいですね。
みたい。

ピストル福田のシェフとして同行しようかしら?

あっおみまいされるほうか!?
by THE-DIAMOND-DUST-01 (2009-12-16 15:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ばーにんさいたま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。