通し稽古

二十四節季のことはもう忘れてください。
お久しぶり!の福田でございます。

もうすっかり年の瀬。
THE DIAMOND DUST#2の稽古も佳境に入ってまいりました。

昨日は、4チーム合同の全体通しをおこないまして、各チームが通しを披露いたしました。

4チームが一堂に会するのはこれが初めてということで、お互い少なからず刺激を受けたんではないかと思われます。
残り少ない稽古日程、さらなるステップアップを目指ずいい機会になったような気がいたしました。


通し後は初の懇親会で飲み!
メンバー同士の距離も若干縮まり、まずは通し稽古、成功!と言っていいんじゃないかな?


新年1発目の観劇は、是非THE DIAMOND DUST#2へお越しくださいませ!
お待ちしております!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。