今年も始動しました [Blog]

お久しぶりです。二十四節季はどうなったんでしょうね…。

さて、2011年も開催が決定いたしました、THE DIAMOND DUST!
ここ数日、各パートで始動が相次いでおります。

私も持ち場をしっかり!ということで、演技の方はさておきまして、サイトの作り直しに挑みました。

思いの外肩がこっちゃったので、今のところトップの看板だけ挿げ替えて、公演内容などは一切更新されておりませんが、数日中には何とかいたしますので、皆様方におかれましては混乱なさらぬよう!


ではまた追って報告いたします!



フクダ

公式サイトはこちら⇒http://ddust.uijin.com/
もろもろ更新中!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はい梅雨明けました。通し稽古 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。