はなきん、かんげき、しもきたざわ [Blog]

もう金曜日が終わってしまいました。
ここのところ一週間が早いです。
フクダでございます。


今日は、下北沢にてメンバーの佐橋さんとお芝居を観てまいりました。
別に共に見に行こう、などと約束をしてはいなかったんですが、佐橋先生は会場で先に座っていた私を見つけるなり、出演者かというような大きな声で「もっと前で見ようよ!」とのたまいましたので、一緒に観劇する運びとなりました。

いやぁ、もう、感激!(※爆笑)

…最近くだらないことをよく口にしてしまうようになりました。
もうおっさんなのかなぁ。


観劇後、偶然一緒になった以前の共演者の方と、お話。
劇団運営やらなんやらの話を割と真剣に…。
んー。
なんか考えさせられちゃいました。



さーて、明日は本稽古。
だんだん形になってきてますよー。

乞うご期待!!

チケットは絶賛予約受付中です。



フクダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

じぇねれーしょんG永遠のナナ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。