じぇねれーしょんG [稽古日誌]

キーボード叩いてると指先が冷える…。
こんばんは。
福田です。

Blogの更新は続けることがまず大事!…ということで、今日も実のない更新にお付き合いくださいませ。

さて、毎週木曜は『Fox On The Run』の自主稽古の日!
私も参加してまいりました。

Fox~の出演者は5人いるのですが、なんと平均年齢25.6歳!
若い!

D2の演目の中で一番ヤングなチームです。
22歳の最年少を筆頭に、24、25と続きます。

私、フクダもこのあたりに分布しております。
見た目は30代後半~40代ともっぱらのウワサですが、このあたりに分布してるんです!!

…が。
なんか…同年代のはずなのに…なんか…若いなって感じるのはなぜだろう…orz
唯一のアラサー、國井さんの方が若者チームに馴染んでる…。


そういえば…女性陣は芝居中私を見て笑ってるし…。
もしかして…いや、もしかしなくても浮いてるのか!?

全員同級生って設定なのに!
大丈夫なのか!?
その辺は芝居のウソでごまかすのか!?

どうなる、Fox On The Run!(…と私。)



気になる結末は劇場で!


ご来場お待ちしております。
チケット絶賛予約受付中です!



フクダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。