観た? [出演者]

こんにちは!フクダです。
いい夕日が差し込んできてます。
洗濯すればよかった…orz


さてさて。本日はTHE DIAMOND DUST#1メンバーの出演情報をお届けしたいと思います。

まず1本目!
『And Then, There Were None』に出演予定の加藤 由佳 女史が

A' company プロデュース公演第四弾
「奇跡の星~May peace last forever~」

2009.11.26(木)~29(日)
@新宿シアターブラッツ

のWIND組に出演中です。ダブルキャストなんですね。
詳しくはHPがあるようですのでそちらをご覧ください。
http://adashcompany.web.fc2.com/

ちなみに、私は昨日みちゃいました~。



そして2本目!
『蒸発』に出演予定の上南 友美(劇団ダイヤモンド) さんが

projectDREAMER2009公演 Vol.2
「世間話2009」
作/演:出中津留章仁(TRASHMASTERS)

2009.11.17~12.21
@Copastic Cafe&DiningBar六本木

のBチームに出演中です!こちらもダブルキャストなんですね。
詳しくはWEBで!
http://www.projectdreamer.com/index.html

ちなみにちなみに!こちらも先日みてきちゃいましたー。



そしてそして3本目!
『And Then, There Were None』に出演予定の塩見 和由さんが

演劇集団ウィークタイズ旗揚げ公演
『雰囲気のある死体』
作:別役実 / 演出:若松泰弘

2009年11月26日(木)~29日(日)
@武蔵野芸能劇場

に出演中です!
私はこの後見に行ってきます!



以上3公演の情報でした。
もっと前に載せろよ!って感じですが…
すいません。忘れてたわけじゃないんだ!ちょっとPCから遠ざかってただけなんだ!
今後気をつけます…。

そんなわけで、どうぞよろしくお願いします!!



フクダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんな元気かい?できた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。