拝啓、○○ [Blog]

『拝啓、○○』
ときたら、アンジェラ・アキだと思うでしょ?みなさん。

でも私の中では、拝啓、ジョン・レノンなんです。


えー、そんなわけで、夕刻記事を書き上げてから、某大手レンタルショップの方へ参りまして…
借りました。
真心ブラザーズのベストアルバム。

MUSICもいいんですけど、声もいいですね。
なんともこう…言い表せないんですけど。
我らがTHE ALFEEの坂崎幸之助さんも似たようなジャンルの声ですよね。
うん、いい。


なんか…もはやダイヤモンドダストに関連のない、ただの私の日記みたいになってますけど、大丈夫ですか!?
あ、表記の方は主催の意向も踏まえまして、『D2』『ダイヤモンドダスト』どっちも使っていく方向にしました。
気分ですよね、こういうのはね。

さ、明日は稽古。
科白も5割がた覚えましたから。
まぁ私の出る演目の稽古があるかはわかりませんが…やっぱ科白覚えて何ぼですからね、役者たるもの。


ではまた明日!

まさにジョンを知った時、ジョンはこの世にいなかった世代の男
フクダ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

やさぐれユウ

お稽古がんばってください!
by やさぐれユウ (2009-11-22 22:40) 

THE-DIAMOND-DUST-01

おや!ご覧でしたか!
ありがとうございます。
がんばりまっせー!
by THE-DIAMOND-DUST-01 (2009-11-24 02:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近聞いてるMUSICみんな元気かい? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。