はじまる [Blog]

フクダです。

4日になっちゃいましたね!
昨日3日は、劇場仕込みでした。

照明吊ったり幕はったりして、いよいよ舞台本番らしくなってきましたよ!

幕が、ばーん!って張られてると、なんだか秘密基地みたいでステキです。
無駄に幕の後ろ側に入り込みたくなりますねー。

幕の分、舞台はせまくなるんですが、そこに照明の光が集中してる感じもなんだかステキです。
めずらしく、
あーここに立って、この明かりの中でお芝居見てもらうんだな―
…、なーんて思っちゃったりして。

1月7日!
1月7日から奥様もご覧になれますからね、秘密基地。

お待ちしてますからね。もう。ガキっっとお待ちしてますから。

よろしくお願いします!


ちなみに、私は「ハムレット」のように、ってのに出ますからね。
まぁ他のも面白いけども。
「ハムレット」みたいなのをやりますから。
他のでもいいけども。
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 26

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://xqyzcba.my.jikahatsu.info/xqyzcba/
by バンデュラ (2011-04-24 19:11) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://3jktojo.updown.yen-doller.info/3jktojo/
by ぱんてい (2011-05-03 21:36) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://gehboll.up.tokyo-electron.info/gehboll/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:00) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://y53c66p.up.tokyo-electron.info/y53c66p/
by ゆきぴこ (2011-05-09 00:00) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://3b8g1dp.ero.hentai-tube.me/3b8g1dp/
by まな板 (2011-05-21 23:33) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://1r175xr.seven.taspo-news.info/1r175xr/
by へらちゅう (2011-05-28 17:26) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://dulkd5i.69.rock-on-rock.net/dulkd5i/
by たけのこ (2011-06-10 08:54) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://oiaakii.R18.windows-vs-apple.info/oiaakii/
by がっちゃん (2011-06-18 11:41) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://vs-af7m.deep.monju.me/vs-af7m/
by エスペラント (2011-06-25 12:51) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://7efoz-f.movie.you-stream.net/7efoz-f/
by メタルボリック (2011-07-02 10:09) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://zr46m07.www.mlkl.org/zr46m07/
by フェイバリィ (2011-07-09 07:18) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://i7hrrkm.n.3gds.net/i7hrrkm/
by りつこ (2011-07-16 02:51) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://-ru4npn.g.gemgem.mobi/-ru4npn/
by モロキ (2011-07-23 05:53) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://sqlf0cr.www.varginia-sex.org/sqlf0cr/
by 未経験 (2011-08-06 12:35) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://urv44hy.www.varginia-sex.info/urv44hy/
by ちじれ (2011-08-14 09:35) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://1ibp87c.lion.haya.mobi/1ibp87c/
by ブタゴリラ (2011-08-17 19:30) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://3m1fj40.ato.zetto.org/3m1fj40/
by マッコリ (2011-08-20 13:31) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://z2j242j.t.ko-mi-ke.net/z2j242j/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-24 13:50) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://kut0qr0.sony.ga-me-hard.com/kut0qr0/
by ケイコ (2011-09-02 21:34) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://fqm-sty.w.h-anime.me/fqm-sty/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 00:45) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://92zkl05.a.hexisag.org/92zkl05/
by 和田なき子 (2011-09-22 23:04) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://gjnne5o.jap.east-korea.com/gjnne5o/
by さと (2011-10-01 02:42) 

林檎


ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
http://aahh-kz.ip.forsteeeve.net/aahh-kz/
by 林檎 (2011-10-07 21:26) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://jnmay1p.ip.au-vs-softbank.com/jnmay1p/
by 機械音痴 (2011-10-15 02:32) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://8z1v3ne.love.sukisuki.mobi/8z1v3ne/
by みか (2011-10-22 02:34) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://7e9w3m5.n.maumaus.me/7e9w3m5/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 04:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明けまして、5日前。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。