梅雨ですって。 [Blog]

こんにちは。テキトー管理のフクダです。

入梅しましたねー。
個人的なお話になりますが、このシーズンはもう本当にだいっきらいです。
早く夏終われとさえ思っています。
秋生まれだからでしょうか?


最近のことを細々と。

まず、先にお伝えしたダイヤモンドセピアの第4回公演が、予想外の盛況のうちに終演しました。
先月の16日のことですね。もう1ヶ月も経っていますね…。すみません。
1公演ぶりの外国作品、しかも不条理ということでした。
お客様の反応も、よくわからん、というご意見から、面白かった、というご意見までさまざまでした。
なにかしら考えていただけたとしたらこんなにステキなことはありません。
ご来場ありがとうございました。



そして、その後すぐ、今度はいわゆる本家、劇団ダイヤモンドさんの第7回公演に向けた稽古がスタートしております。セピア第4回に出ていた國井さんなんてのは大変です。連投ですからね。まぁでもエースのエースたるゆえんかもしれません。
今まさにこの時間も稽古中ではないでしょうか?
ダイヤモンド系列ゆかりの魅力的なキャスト陣が顔をそろえ、8月の公演に向けて奮闘中、ということでございます。
詳しくは、ダイヤモンド★ブログをご覧くださいまし!
私もぜひ観劇したいと思っております。



そして、そんな折、急遽ダイヤモンドセピアの番外公演が池袋でひっそりと行われました。
THE DIAMOND DUST#1で上演された「蒸発」という作品を、セピアおなじみの?メンバー3人だけで上演してまいりました。
稽古期間わずかに8日。そのうち本腰入れて稽古したのはわずかに2日という強行スケジュールながら、何とか披露してまいりました。
世界中でこの作品をご覧になったのは、15人。
まさに幻です。そしてもう二度とお見せできないでしょうw
ごらんいただいた皆さん、ありがとうございました。


ということで、近況報告終わりです。
桜のシーズン⇒入梅のシーズンと来てるので、次回は梅雨明けぐらいでしょうか?
季刊だったんですね、このブログ。
ではその日まで、茶王!



フクダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。