インスパイア [Blog]

こんちは!
フクダです。
桜咲きかけてますね。
でも寒い。
そんなこの頃。いかがお過ごしでしょうか?


ダスト#2の開催が決まったんですが、なにせあと9ヶ月くらいあるので、まぁそれまではちょこちょこブログでも更新してまいりたいと思います。近況報告も交えてまいりますよー。
あ、私個人のではなく、ダイヤモンド系の近況報告です。あしからず。


#2に向け、HPを先日更新したんですが、悩みどころだったのがトップ画像。
今までは#1のチラシがびしぃッと貼られておりましたが、さて#2はどうしたものか…。

悩みに悩んだ挙句、#1の記述を#2に変えて、色を変えてそのままのっけることにしました。
これはその…けして面倒になったわけではなくですね…その…シリーズ色を強くするという意味合いがね、込められてます。
イメージ的にはTRICKシリーズに近いとお考えください。
あれも卵の描写は一緒だけど、黄身の色だけ変えてくるじゃないですか!
パクりじゃないです。オマージュです。


まぁそんなわけで、#2は黄色押しで行きますから。
暫定的に。

まだ見ぬメンバーに不評だったらまた考えます。
その時のチラシ担当が。



ところでところで。
話は変わって、姉妹劇団でありますセピアさんが第4回公演を打つそうですよ。
5/14~16、阿佐ヶ谷はかもめ座にて。
詳細は
http://diamondsepia.uijin.com/
でご覧ください。


ではまた!


フクダ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。