10日間だった [Blog]

THE DIAMOND DUST #1という企画がその幕を下ろしてから、早くも10日という日が過ぎてしまいました。

ご挨拶が遅れましたが、ご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました。
この場を借りてお礼を厚く、それはもう厚く申し上げます!

終わってから、10日。
公演期間とまったく同じ日数であります。
時間というのは不思議なもので、実際同じ時間であったとしても、体感はまったく異なります。
公演期間はあんなに早く過ぎ去ったのに…。そんな感想。


D2#1は劇団でもなければ、ユニットでもない。
公演が終われば、みな戻るべきところへ戻っていく。
そういうものです。


いやぁ、淋しいです。
だからこそ一人ひっそりとブログを更新してみたり。
某効果が薄れては来たものの、まだ消えないのは困ったものです。


まぁでも、一度きりのお祭りだから、おそらくもう二度と全員集合なんて出来ないから。
だからこそ、大事に期間を過ごせたのかもしれませんね。


ともかく。
祭りは終わったのでありました。
本当に、本当にありがとうございました。
メンバーの今後の活躍にご期待ください!なんつって。


さーて、どうするか、このブログ…。



THE DIAMONDDUST #1 WEB担当
福田しげまさ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

石川満

ご来場頂いた、皆さま、本当にありがとうございました。
本当に本当に、ありがとうございました。

福田くん、本当にお疲れさまでした。
ホームページ、ブログ、制作もろもろ・・・
もちろん、役者としても、
ありがとうございました!!


#2・・・やりましょうね!!
やれるのか?
いや、やる!どんなに困難でも!
生きている限りは!!

ということで、「THE DIAMONDDUST #2」に参加頂ける方、募集します!

日程は未定です。たぶん来年の1月・・・。
出演・脚本・演出・スタッフどんな係わり方でもいいので、
興味のある方はご連絡ください!!
tyankuma@yahoo.co.jp または、
090-8516-7504(石川満)まで!!


ってこんな1コメント見てる人なんていないだろうな・・・。

福田くん、もしお手数でなければ、
HPにこの上の文を転写していただけませんでしょうか・・・。

で、福田くんはもちろん参加するよね!ね!ね!

あ、その前にセピア3、頑張ってね〜。


by 石川満 (2010-01-27 21:39) 

THE-DIAMOND-DUST-01

ようやく体がセピアの方に馴染んでまいりました、福田でございます。

みつるさんも本当にお疲れ様でした!
まだこのブログを見てくれてる人がいてよかったです!

#2開催決定なんですね!
お邪魔でなければ、ぜひ参加させていただきますよぉ!

折を見て、HPの更新しておきます!
しばしお待ちください。
by THE-DIAMOND-DUST-01 (2010-01-31 13:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。