七日目 [Blog]

100114_115536.JPGこんにちは。コウザイですっ。

昨日は昼夜両公演とも大勢のお客様に観劇していただき、私どもも感無量でした。
そして終演後に頂戴するアンケートにも様々な御意見、御感想があり、ありがたく読ませて頂いております。
お客様の反応をその場で、ダイレクトで感じられるのは演劇の素晴らしさの一つだと思います。笑い声、ため息、拍手、その一つ一つが劇場の空気を変えていきます。そう考えると同じ舞台なんてないですね。
ああ、素晴らしきかな舞台芸術!!

あ、つい、恥ずかしげもなく演劇を称賛してしまいました…。


さて、本日の公演スケジュールは

14:00~『姉と妹と隣の女』

19:30~『And So,There Were None』

となっております。
阿佐ヶ谷のかもめ座でお待ちしております。
http://ddust.uijin.com/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六日目八日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。