明りも音も入りまして [稽古日誌]

こんばんは。
フクダでございます。お久しぶりです。
もうBlog担当をコウザイさんに禅譲したものとばかり思っておりましたら、いきなり名前を挙げられてしまいまして、驚きを隠せません。
しかもなんですか。
なにやら不穏な内容が書かれておりますね。


確かに一部事実が混ざってはおりますが、このフクダ、緊張感を忘れて芝居に臨むなどということはございません!
いつでも!
びっと気合を入れて事に当たっておる次第。
これが本番や通しともなれば、共演者からちょっと緊張感を持ちすぎなのではないかといわれるくらいの緊張感を持って板の上に立っておるわけでございます。
もう武者震いの連続であります。


そんな緊張感あふれる稽古も残りわずか。
刻一刻と本番は迫り来るのでありました。

本日は『And~』をみっちりと。
それはもうみっちりと。
私は腰の骨を痛打したり、首筋を腫らしたりと、もう生傷が耐えません。
もう皆さん本気。本気と書いて「マジ」。「ほんき」とも読めますが。

でも、皆さんが本気の時ってなんかこう、文字では表せぬよい空気が生まれてる気がします。
なんか…今…よかったよ…ね?なーんか…。

みたいな。


そんな空気を是非皆様にもお届けしたいなぁー!


8日からやってますからね。
是非お越しください。


フクダでございました。


チケットのご予約は
diamonddust2010@yahoo.co.jp
まで!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稽古始めあ、初日前です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。