そとげいこおわり [稽古日誌]

こんばんは!
フクダです!

最後の外稽古が終わりました。
外稽古って言葉はホントにあるのか知りませんけど、今私が考えました。
小屋以外の場所で稽古することだと思っちゃってください。

で、外稽古最終回終わりました。
場所は驚異の狭さでしたが、その分密度は高い稽古になったんじゃないでしょうか!
人口密度に比例して、みたいなね!!(※爆笑)


明日からは、劇場入り。
仕込んだり、実地で稽古したりしますよー!
制作部は、パンフ作ったりしますよー。


大変そうだけど楽しみだ!!


そんなTHE DIAMOND DUST#1のチケットのご用命は
diamonddust2010@yahoo.co.jp
までどうぞ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飲み後劇場入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。