メリーイヴ [Blog]

初めましてコウザイです。

街中がきらびやかに盛り上がってるどさくさに紛れ初DD(ダイヤモンドダスト)ブログします。

まず、簡単に自己紹介させていただきますと……、役者で演劇に挑むの約1年ぶりです。うわー

今年は演出をメインに活動してまして、今回のDDと関わりの深い『劇団ダイヤモンドセピア』で翻訳劇を2本上演しました。
ただ、演出歴よりは役者歴の方が長いのですよ。久しぶりに、

「役者ってオモシレー」
なんて密かに喜んで稽古しております。

そんな稽古もあと二週間か!!

チケットは好評発売中です。今夜空に願えば、還暦白髭男が枕元にひらりと置いていってくれるかもしれませんね。

皆様、劇場でおまちしておりますよー!


コウザイ
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

Rosie

これらはブログに関する本当に素晴らしいアイデアです。
あなたはここで素敵なものに触れました。どのような方法でも印刷し続ける。
by Rosie (2018-03-01 16:57) 

Kent

疑いなくあなたが言ったことを信じる。あなたの好きな理由がそうだった
インターネット上で気付いている最も簡単なこと。私はあなたに言う、私は確かに得る
人々は彼らが
明らかに分かりません。あなたは上の釘を打つことができました
しなくてもすべてを定義しました
副作用、人々は信号を取ることができます。意志
おそらくより多くを得るために戻ってください。ありがとう
by Kent (2018-03-02 03:49) 

Palma

執筆の一片もまた楽しいです。あなたが知っていれば
書き込むことができますか、それ以外の場合は書き込みが複雑です。
by Palma (2018-03-06 04:08) 

Loren

こんにちは私の家族!私はこの投稿が素晴らしい、素晴らしい書かれ、ほぼすべての重要な情報が付いてくると言いたいと思います。
私はこのような記事をもっと仲良くしたいと思う。
by Loren (2018-03-07 05:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にんじーん堕天使、遊ばず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。