オール⇒自主稽古 [稽古日誌]

こんばんは!
稽古帰りのフクダでございます。

昨日土曜日は稽古日でした!
もう12月。
ということで自主稽古そろそろ立ち稽古も本格化してまいりました。
読みの時代は過ぎ去りました。完全に過ぎ去りました。

この稽古で作ったものをもとに、またウィークデーの自主稽古に臨むのであります。
もう1ヶ月前ですからね!
各チーム気合満点です!



で、本日。日曜日。
演出不在ということで『And So There Were None』と『Fox On The Run』チームの自主稽古を行いました。
各4時間ずつですが、両方出るキャストは13時から21時までみっちり稽古。
くたくたにはなりますが、芝居漬けというのは幸せなことでもあります。

さすがにみんなお疲れなのか、今日のところはおのおの終了と共に解散した模様です。
休息も大事だよね!


そんな感じで今週も週末が終わったのでありました。

そして明日はチラシが刷り上り、制作宅に届きます!
着々と公演準備は進んでますよー。



フクダ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

みつる

お疲れさまです。
なにやら、ホームページのリンクがおかしくなっているようですが、
自分のパソコンがいけないのかな?
by みつる (2009-12-07 22:48) 

THE-DIAMOND-DUST-01

不具合確認しました。
今晩修正しておきます!
すいません&報告ありがとうございました!
by THE-DIAMOND-DUST-01 (2009-12-09 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

発券中…さむい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。