自らが主体 [稽古日誌]

こんちは!
フクダです!


昨日は自主稽古してまいりました!
『And So There Were None』の自主稽古。
急遽日程が決まったにもかかわらず、出演者10人のうち8人が集合。
集まりいいですね!!

この自主稽古が初稽古という方もいらっしゃるので、まず読みをして、それから立ち稽古の復習。
稽古の復習って日本語おかしいか。

本役も続々そろって、新鮮さがございました。
チーム『And~』、本格発進であります。


稽古後は『軽く』食事をということで…



終電逃すくらい飲みました。



まぁ私はカブがあるので帰宅しましたが…。
皆さんお疲れ様でした!


フクダ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

美佳

お疲れ様です、バタコです。初カキコ!自主稽古、楽しゅうございました。そして見事に終電逃しました。
by 美佳 (2009-12-04 03:52) 

THE-DIAMOND-DUST-01

をを!満さん以外にも見てるメンバーが!
逃してましたね、終電。
逃す勇気、しかと拝見しましたww
見習いたいと思います!
by THE-DIAMOND-DUST-01 (2009-12-04 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

できた発券中… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。